2017年3月3日 大宮公園

お昼から大宮公園に行きました。

毎年行なわれている大陶器市が開催されていました。

犬が入れるかどうかはわかりません。

DSC_5530.jpg


梅が開花してました。

規模はそんなに大きくはないですが、

ペット連れの方が多かったです。

DSC_5531.jpg


DSC_5532.jpg


DSC_5534.jpg


DSC_5535_2017030321432823b.jpg


DSC_5536_20170303215002401.jpg


DSC_5538.jpg


久しぶりにおボンちゃんに会いました。

8才になったそうです。

元気そうで良かったです。

DSC_5539.jpg


DSC_5540.jpg

ひょうたん池にいきます

DSC_5541.jpg


DSC_5542.jpg


DSC_5544.jpg


DSC_5545.jpg


DSC_5547.jpg


DSC_5550.jpg

ひょうたん池から氷川神社に

途中ねこ集団に

DSC_5551.jpg


DSC_5553.jpg


DSC_5555.jpg


DSC_5556.jpg


DSC_5557.jpg


こちらにも梅が咲いています

DSC_5559.jpg


DSC_5560.jpg

けっこうな距離を歩き

5時過ぎて寒くなってきたので

帰りますか

DSC_5561.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニアミスでした。
3月1日に行って下の記事をあげました~
ボン君知り合いだったんですね!
インスタ交換させてもらいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/dorifuwagood_a_a/63835626.html

No title

こんばんわ。2日違いで同じ所に行きましたね。どこかで会えるかもしれませんね。

こぶたファミリーのアンリパパです。
お久しぶりです😄週末は大宮第3公園に出没してます。ボンちゃんとも良く遊んでもらってます。今度こちらにお越しの際は是非お声がけ下さいね〜😊

アンリパパへ

書き込みありがとうございます。

週末行く機会があればよろしくお願いします。v-290
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード