術後5日目

ようやく普段の健康状態に戻りつつあり

時々嗚咽するものの血が混ざる事もなく

術後良くなっている事がわかるようになってきました。

これから夏に向けて呼吸が楽になってくれる事を願うばかりです。

フードも通常のカリカリフードに戻りました。
DSC_5329.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超久々に訪問させていただきました。
モモちゃん軟口蓋の手術したんですね
しかも1年8か月でとは・・・・
早くよくなるといいですね
ウチは初めて軟口蓋の手術に向け明日病院です。
タブンですけど同じ病院かもです・・
お互いがんばりましょう

No title

ありがとうございます。
お互い良くなるといいですね。
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード