fc2ブログ

古河総合公園

桜は散っちゃったけど桃の花が咲いているだすかな~と思い古河の公園へ

やっぱり葉桜でした~

DSC_0518.jpg

鬼ごっこだす~!

DSC_0521.jpg

捕まっただす~

DSC_0522.jpg

まだまだ~

豚はリードをつけましょう!

DSC_0523.jpg


お昼すぎ気温を上がり日陰を求めて。。。

鳥さんも日陰へ移動だすかな?

DSC_0529.jpg

お友達と会っただす。

なかなかのハンサム君だす。

DSC_0531.jpg

こっちのお友達は心臓が悪くて遊べないそうだす。

残念だす。はやくよくなってねだす。

DSC_0534.jpg

ペコねぇはまだ帰りたくないようだす

DSC_0535.jpg

旧飛田家に豚は入れないので注意だすよ!

DSC_0539.jpg

もーちんみたいなスリムな豚は入れる?

DSC_0540.jpg

という事でペコねぇのゼェゼェが激しくなってきたので帰りました。


お家に帰ってから もーちんは遊び足らず大騒ぎしてたら父に怒られただす!

隠れて様子をみるだす。

DSC_0541.jpg

もう10分だけどどうだすかな~

DSC_0542.jpg

眠くなってきただす~。。。

DSC_0545.jpg

お友達集まれ~
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コパンママです^^
昨日はももちゃん^^ペコちゃんにお会いでき楽しいピクニックになりました~。
なかなかハンサム~なんてありがとうございます^^
ただの女の子好きのcopanです~。
またお会いできたら嬉しいです(^-^)
ちなみにみんな平日会えます;笑
ちょっと遠いけどこちらに来るときはまた是非ももちゃん、ペコちゃんに会いたいです~

No title

おはようございます^^ ブリンドルのチャーリー母です。 
昨日は思いがけずカワイイお嬢さん達にお会いできて楽しかったです♪
とっても穏やかでやさしい仔達でビックリしました。
遊ぶのが上手で見ていて楽しかったです(*^^)v
コパンくんママさんと同じで又お会いできたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございます

こちらこそありがとうございました。

2豚とも楽しかったようです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード