ブヒ 平塚緑地へ行く

せっかく来たのに大雨だす。

車で雨宿りだす。

20130925 144748

雨があがっただす!

DSC_2976.jpg

DSC_2975.jpg

DSC_2973.jpg

DSC_2977.jpg

DSC_2979.jpg

DSC_3018.jpg

DSC_3017.jpg

DSC_3016.jpg

DSC_3015.jpg

DSC_2981.jpg

DSC_2996.jpg

DSC_3007.jpg

DSC_3008.jpg

DSC_3013.jpg

DSC_3012.jpg

20130925 160434

20130925 160456

20130925 190543


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ペコねぇお別れ

9月15日 夜 痙攣がひどいので川口の救急病院へ

到着後すぐに痙攣がはじまりそのまま治療室へ

20130915 230802

痙攣で脳がはれてきてしまっているので、落ち着かせる為に麻酔で休ませる事に

しかし器官のどこかに穴が空いているようで酸素が肺にいかず皮膚のしたへ

バンパンに体が腫れ上がってしまい心肺停止に

お医者さんの努力むなしく天国へ行ってしまいました。

あっという間の出来事で

ただ苦しまずに天国へ旅立ったのが唯一の救いでした。

20130916 004752

20130916 004805

最後のお別れです。

ペコありがとう。

S1650001.jpg

ごめんね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ペコの痙攣

今日は昼間痙攣はなかったので少し安心してましたが
夜8:00に再び発症してしまいました。
S1640003.jpg

MRI検査を受けに行くまでがんばってねペコ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ペコ痙攣

AM4:00
とてつもない叫び声でおこされる
見ればベットから転げ落ち悲鳴とともに叫びのたうち回るペコ
今回は今までで一番長い
4分以上も続きました。
S1640001.jpg

飼い主としても何も出来ない悔しさ
20130914 042624

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ペコ 痙攣

痙攣がおさまらないのでお医者さんに行きました。
20130913 102932

血液検査は異常なし
ビタミン注射をうちました。
首の後ろに注入です。
20130913 104854

結局家について2時間後には痙攣がはじまってしまいました。
M1100004.jpg

手足がつっぱって、おしっこもらして、「クーン」と叫ぶ
M1100001.jpg

どうしちゃったのか??

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

もも 皮膚病

20130913 092123

20130913 092148

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

痙攣?癲癇?

ペコねぇが朝いきなり痙攣をおこし、おしっこもらししゃっただす。
足にちからがはいらなくなって寝たきりになっちゃっただす。
明日またお医者さんに行くけどペコねぇどうしちゃったんだすかね~??

20130912 225819

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード