館林のこいのぼり

3/27に館林のこいのぼりさんを見に行っただす。

つつじが岡公園に車を停めて歩いただす。

途中で白鳥さんに挨拶だす。

DSC_0463.jpg

機嫌が悪かったのか毛を逆立てて怒られただすよ。

たまごあったのかな??

DSC_0465.jpg

やっと着いただす。

うじゃうじゃいて怖いだす~

DSC_0467.jpg

くちをパクパク泳いでるだす~

DSC_0468.jpg

橋のうえから見ただすよ~

うじゃうじゃだす~

DSC_0470.jpg

なにしてるだすか??

DSC_0472.jpg

暑くなってきただす。

ペコねえはダウンして抱っこでお散歩だす。

DSC_0473.jpg

4/21~は混雑の為ペットは入園できないので注意だす!

DSC_0477.jpg

フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

筑波山の梅

2/14 筑波山に行っただす。

高速道路でいっただす、降りて細い道をクネクネ??

なんとか着いただす。

このころはまだ7部咲きといったところ

早く上に行きたいだす~!

DSC_0443.jpg

DSC_0445.jpg

DSC_0441.jpg

上から見下ろすのも綺麗だすな~

ちょっと崖になっててビビッタけど

DSC_0440.jpg

ペコねえと2ショット撮っただす。

DSC_0450.jpg

最後はお見合い写真だす。

DSC_0457.jpg

彼氏募集中だす ↓↓
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ねむい~

すごい眠いだす~

朝ごはんいらないだす~

2012-03-08 11.26.07

も-ちんも同じだす。

2012-03-08 11.26.14

最近眠い子豚さんは↓↓
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

大宮第二公園

久々のいい天気だす。

外は暖かくてウキウキ、公園へ行っただすよ。

とりあえずランニングコースを走ってから梅を見に歩道橋を渡って行っただす。

梅の裏の散歩道だす。

誰もいないだす。

2012-03-03 14.40.47

満開じゃないけどきれいだすね~

2012-03-03 14.45.31

そうだすね~

2012-03-03 14.45.36

ペコねぇ早くいくだすよ~

2012-03-03 14.48.41

ランニングコース1周

梅を見て、ひょうたん池を1周

部活みたいだすよ

ペコはもうダウンだす。

2012-03-03 15.00.28

最後にブヒ仲間に会っただす。

よろしくだす~

2012-03-03 15.10.31

まだまだ走るだすよ!!
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード