ブールドーグ・フランセ

久しぶりにブールドーグ・フランセに連れてってもらっただす。

ボール投げてくれだす~!

DSC_0399.jpg

やっぱいらないだす。。。

DSC_0403.jpg

ペコはもう飽きただすよ~

そっちに行かしてくれだす~

DSC_0405.jpg

こんにちはだす。

DSC_0413.jpg

いっぱい遊んだので昼ごはんだす。

ささみ頼んだだす~

うまいだす~

2012-02-25 15.10.49

ペコもだす~

2012-02-25 15.11.01

ごはん食べ終わったらカルム君が来ただす~

小柄なボディーでかわいいだすね~

DSC_0416.jpg

2Fにあがって皆で遊んだだす~

楽しくてあっという間に5時になっただす。

またいくだすね~

皆もブールドーグ・フランセ行くだすよ~
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

外は雪

外は雪だす。

そんな寒い日は早く寝るだす。

おやすみだす。。。。

2012-02-17 23.08.07

寒がりさんはポチっとだす。
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

西秩父

今日は小鹿野町河原沢 尾ノ内渓谷に行くことに

桶川、北本ICから乗り高坂SAのドックランへ

DSC_0381.jpg

地面をクンクン嗅ぎすぎて口の周りが茶色になっちゃった。

DSC_0383.jpg

花園インターを降りて秩父やまなみ街道へ

小鹿野にはいると道路脇には雪が残っています。
平日なので一番近くの駐車場に停められました。

DSC_0385.jpg

DSC_0389.jpg

光があたりところどころ青白く光り綺麗です。

DSC_0391.jpg

橋は危ないので渡らないでね

DSC_0386.jpg

記念にパチリ

DSC_0395.jpg

ちょっと寒かったかな??

ひゃっけ~!!
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お買い物

こないだの日曜日にwhirlpoolさんに洋服を買いに行きました。

オンラインショッピングであまりなかったのですが、実際店舗に行くと沢山ありました。

試着で悪戦苦闘していたので写真はありませんが、2ブヒに会えました。

その帰り道に航空公園のドックランに立ち寄りました。


こんにちはだす!

DSC_0349.jpg

こんにちは されるだす。

DSC_0356.jpg

まてだす~

DSC_0373.jpg

DSC_0370.jpg

もう疲れただすか??

DSC_0375.jpg

ワォ~

DSC_0363.jpg

DSC_0361.jpg

DSC_0355.jpg

かなり走りました。

2ブヒ共満足したと思います。

ポチっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

元気な2豚

2日前の朝ですがメチャクチャ寒いのに元気な2豚です。

相変わらずモモはペコを追いかけての噛み付き攻撃が止まりません。

DSC_0338.jpg

ブタは風の子 ↓↓
フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード