ドックカフェ ブールドーグ・フランセ

今日は熊谷にあるドックカフェ ブールドーグ・フランセに行きました。

オーナーさんのご好意で2Fのドックランへ

初めての室内ドックラン、冷房完備で最高です。

S1560002.jpg

S1560005.jpg

誰もいなかったのでオーナーさんのフレブル君にあわせてくれました。

S1560010.jpg

お名前はカルム君

むっちりボディーでなんともいえない可愛らしさ

S1560013.jpg

モモはカルム君に興味があるのですが、

カルム君はペコに興味があるようです。

S1560021.jpg

また来たいドックカフェでした。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

尾瀬岩鞍 ゆり園

岩鞍にやって来ました。
気温は30度
ちょっと暑かったようです。
リフトの片道キップを買い上に向かいます。
犬は抱っこでOKです、大型犬はどうするのか??
この写真は止まっているリフトです。
S1550027.jpg
アチアチ状態ですぐに日陰に避難。
S1550030.jpg
ゆりも終盤で見ごろは終わってます。
S1550032.jpg
ゆりをゆっくり眺める事なく白樺の森へ
日陰で川が流れています。
S1550033.jpg
水ぎらいのモモも川遊びしてます。
一応立ち入り禁止です。
S1550036.jpg
入り口付近にドックランがあり、
入場料は「お客様のお気持ち」でした。
ここにも冷たい小川が流れており、
日陰もありと理想的なドックランです。
ついついモモの遊びモードがヒートUP
S1550039.jpg
ペコは冷静
S1550043.jpg
まだまだ遊び足りないようですが、帰ります。
S1550046.jpg
行きは関越道からですが、帰りは日光方面から帰ります。
国道120号を進み、途中のドライブインでうどんを食べ休憩。
戦場ヶ原で記念写真です。
S1550050.jpg
ガォ~
S1550051.jpg
道を挟んだ隣に森があり、ボール遊びをしました。
S1550053_20110825001646.jpg
ほとんどモモがボールをくわえてきますが。。。
S1550056.jpg
最後に竜頭の滝で涼んで
S1550061.jpg

S1550058.jpg

S1550064.jpg
階段が多いから気を付けてね。
S1550067.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

暑い~

夕方のお散歩は夕方6:00

ももちんは水を異常なぐらい飲み干します。

2011-08-15 17.43.08

ペコはマイペース

最近は一段と落ち着いてしまってはしゃぐ事も少なくなりました。

2011-08-15 17.42.18

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ハンターマウンテン

今日はハンターマウンテンのゆりパークへ行きました。
途中佐野PAのドックランに行きましたが、気温が高いのと下が砂利で熱くなっていたのでちょっとだけ遊ばせて
すぐに車に戻りました。
自宅から約3時間で到着です。
リフト付入場料1500円 入場料1000円
リフト乗り場から芝生が一面に広がっているので入場料を払って歩くことに。
気温は28度ぐらいでしょうか?
ところどころ日陰で休憩です。
S1550002.jpg
ペコちんダウン
S1550004.jpg
モモはペコに付き合います。
S1550005.jpg
色とりどり咲いています。
S1550008.jpg

S1550009.jpg
フリーになれないのでモモはちょっと不満げです。
S1550006.jpg
記念写真
S1550020.jpg
笑顔なのかな??
S1550022.jpg
気温がもうちょっと下がれば最高でしたが
とても綺麗でした!
S1550023.jpg


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

新しい服

今日は夏服第2弾
新しいウェット素材でペコ モモぴったりです。
濡らして着るのですが袖付なのでちょっと気になるようです。
散歩から帰ってくると泥汚れがついてしまいますが、簡単に水洗いで落ちます。
ペットワンで買いました。
2011-08-05 09.18.52
でも今日の暑さにはダメなようです。
2011-08-05 09.19.00
モモはピンクです。
同じ色で合わせたかったのですが1着づつしかありませんでした。
2011-08-05 09.19.44

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

益子のひまわり

8/1に益子のひまわりを見に行きました。

どんな状況かしっかり調べればよかったのですが、行ってみたらびっくり

ぜんぜん咲いてません。。。

手前にわずかに咲いているだけであとはぜんぜん
2011-08-01 12.31.18
とりあえず1周ぐるっとまわることに
2011-08-01 12.32.21
枯れているところもあり。。。
2011-08-01 12.33.09
これで終わり。。。
2011-08-01 12.36.48
こんなちょっと??  はぃ。。。
2011-08-01 12.37.05
来るのに2時間
滞在時間10分
トホホ。。。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード