ゲロ

昨日の晩にゲロってしまいました。

なにが原因かはわかりません。

今日の朝体調は万全ですけど・・・

S1510001.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

モモ ヒート

モモちんにヒートがきました。

ペコちんに使っていたサスペンダーを使いました。

S1500002.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

道満ドックラン

17号を上り上尾から渋滞なしで約30分で到着しました。
始めて行くドックランですが、平日なのにけっこうワンちゃんいますね~。
しかも芝生がいっぱい、うんちBOXも完備でした。
S1490010.jpg
フレブルは中大型犬コーナーだそうです。
となりのパグと競争です。
S1490002.jpg
おしゃれなサングラス犬
S1490003.jpg
モモはボストンとじゃれあいスタート
S1490001.jpg
2対1で勝負
S1490004.jpg
チョップだぞ~!
S1490006.jpg
最後にペコちんでチュー攻撃
S1490012.jpg
とてもいい公園なのでまた来たいと思います。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

鴻巣のポピー畑

5/26 鴻巣のポピー畑に行きました。
河川敷一面のポピーがきれいです。
S1480001.jpg
少し気温が高いような2匹ともハァハァしてきました。
S1480003.jpg
花畑の前でパチリ
S1480005.jpg
モモもパチリ
S1480006.jpg
君達おっさんみたい
S1480007.jpg
ちょっと暑いので高架下に行きました。
いくらか涼しいかな~?
S1480011.jpg
ペコはダウンしてしまいました。
S1480014.jpg
けっこう1周するだけでも距離があります。
一部ポピーは無料で摘み取れます。

またこようね
S1480018.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード