物見山

お昼ごろ物見山に到着しましたが、突然の雷雨で30分ぐらい車から出られませんでした。
その後お日様が出て、散歩日和に大変身。
無料駐車場をあとにして散歩スタート!
P1000241.jpg
すぐに頂上についてしまいました。ツツジはまだつぼみが多いです。
頂上から下って行くときれいな広場がありました。
P1000245.jpg
さらに奥へ
池が現れました。
P1000246.jpg
動物公園近くの駐車場を過ぎて、平和資料館へ入って行きます。
閉館してましたがペットは入れないでしょう
木が生い茂り気持ちいい風がはいってきます。
P1000249.jpg
すると広場が現れました。
S1450005.jpg
記念写真とりますよ~!
ブ~!
S1450008.jpg
広場をすぎれば最初の頂上へ到着。
P1000251.jpg
よく見ればところどころきれいに咲いていました。
S1450009.jpg

P1000253.jpg
まだ時間があるので駐車場の奥から山へ散歩道をすすみます。
市民の森という看板があり。
ちょっとした休憩スペースがあるだけです。
P1000261.jpg
その先を左に曲がれば見晴らしの丘があります。
S1450018.jpg
眺めは最高ですが道が細いのでちびちゃん達は気をつけないと危ないです。
S1450019.jpg
富士山が見えるらしいのですが今日は見えません。
S1450020.jpg
写真撮りますよ~!
あっ目つぶっちゃった。。。
S1450026.jpg
あっ歯が出ちゃった!
S1450027.jpg
あっ横向いちゃった!
S1450022.jpg
まだまだ奥に行けるけど今日はここまでで引き返す事にしました。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

長瀞ドライブ

羊山公園に行こうと北本ICから高速にのり、花園ICで下りました。
順調かと思ったら、途中で渋滞にはまり動きません。
仕方なく高速で皆野長瀞ICまで・・・
P1000230.jpg
近場の美の山公園に行ってしまいました。
山道には満開の桜がいっぱいです。
P1000231.jpg
公園に行くとさっぱりです。
ほとんど咲いてません。
頂上付近のはらっぱで休憩です。
S1430007.jpg
眺めはいいけど
桜が・・・
S1430008.jpg
暑い~
S1430009.jpg
気温が上がり2匹ともハァハァになってきたので帰ることに。
長瀞駅の道は何キロも満開の桜でいっぱいです。
P1000233.jpg
帰りの途中で吉見百穴に寄りました。
こちらも満開です。
S1430014.jpg

S1430017.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お出かけ

4/6 幸手のジョイフルホンダに行きました。
暑かったのでちょっとグロッキーです。
P1000212.jpg
餌入れとシーツ、洋服を買って帰りました。
途中東武動物公園横の新しい村に寄りました。
P1000214.jpg
のどかでいい所です。
P1000215.jpg
しだれ桜はもうちょっとですね。
P1000216.jpg
ももちん暑くてハァハァなので帰りました。
P1000218.jpg
ジョイフルで買ったユニホーム
P1000220.jpg
似合っているかな?
P1000221.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

もも

ももちんだんだん大人の顔になってきたね~。
しゃくれてるから時々下の歯がでている時がある。
けどかわいいだすね~。
P1000203.jpg
顔を振ったらお化けに変身だす。
P1000208.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カミカミタオル

イ~! イ~!
P1000193.jpg
ム~! ム~!
P1000195.jpg
取ったわよ! 
P1000196.jpg>
ちょっとあんた
P1000197.jpg
ペコにスイッチが入ってしまいました。

モモだけ遊んでいたのが気に入らなかったのでしょうか?
P1000198.jpg
ブヒレス始まりです
P1000199.jpg
10分後・・・・
P1000200.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

寒い朝

今日は冬に戻ったような寒い朝になりました。
ごはん食べてもすぐにお休みなさいです。
P1000191.jpg
ぶっ ぶさいく ももちん
P1000190.jpg
静かな朝 こんな日もいいかも
P1000189.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

いつもの散歩

いつもの川沿いをお散歩です。
ところどころに菜の花が咲いてきました。
もうちょっとで川一面に咲き乱れます。
P1000177.jpg
そんなのには目も触れずさっさと歩いていく2匹
P1000176.jpg
君達がさがしているのはうんち?
そうはさせないと毎日飼い主と追いかけっこです。
P1000184.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード