散歩

今日はすごい寒い朝になりました。
昨日の晩散歩行けずで元気一杯です。
いつもの土手を走りまわっています。
P1000059.jpg
しかしウンチハンターのペコは落ちてるウンチを食べてしまいます。
いつになればなおるのか?
P1000060.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

おねしょ

久々にやってくれました。
朝起きれば黄色い地図が。。。
今日は曇りで乾くのか??
S1190001.jpg
本人は反省しているようです。
S1190002.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

カインズホーム

カインズホームにペコエサを買いに行きました。
トナカイの帽子をかぶってみました。
すぐに首振ってはずしそうなのでやめます。
P1000057.jpg
ばあちゃんに服を買ってもらいました。
S1180002.jpg
S1180005.jpg
S1180009.jpg
ちょっと肩まわりがきつそうですが

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ステラタウン

ステラタウンに買い物です。
ペットショップまではカートOKです。
P1000052.jpg
ペットショップの横の公園で散歩を済ませて帰りました。
帰りの途中でママさん買い物です。
P1000053.jpg
寝てしまいました。
P1000054_20101022113633.jpg
家に帰っても爆睡です。
P1000055.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ゲボゲボ

今日仕事を終えて家に帰るとペコゲロが2ケ所
変なの食べたのかな~
S1170004.jpg
恐らくペットボトルのフタのわっか
S1170005.jpg
喉につまらせないでよかった。喉

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ユニクロへ

今日はママさんユニクロへ。
外は雨
一歩も出られず
P1000049.jpg
まだかな?まだかな~??
P1000051.jpg
おっせんだよ~。
「ブヒブヒ」
pekoikari.jpg

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード