お散歩行けない

最近雨が多くて、日中は暑くてなかなか散歩に行けないね。
たいくつな日が続いているペコです。
peko2.jpg

天空を彩るポピー

今日は彩の国ふれあい牧場にポピーを見に行きました。
北本インターからのって関越道へ、高坂サービスエリアのドックランに寄りました。
2010年6月7日0005.01
お友達とじゃれあいっこ。
しばらく遊んで休憩です。
2010年6月7日0006
お友達が帰ったのでうちらも花園インター目指します。
インターを降りて牧場を目指します。
牧場手前の峠は道幅が狭かったです。
事故注意。
現場到着です。
一面にポピーが咲き乱れています。
2010年6月7日0007
牧場ですが、牛の姿がありませんでした。
この時気温も上昇し、ペコにはつらい温度帯になってしまいました。
2010年6月7日0009

2010年6月7日0010

2010年6月7日0011
帰りにインター手前の花園フォレストに寄ってパンを買いました。
どれでも1個105円でお得です。

ドックパーク幸手

6/5(土) ドックパーク幸手に行きました。
フレブル集まれ~のイベントでしたが、暑かったので午後3時頃つくように行きました。
着いた頃には皆帰ってしまったようで5,6匹いたそうです。
他のお友達と遊ぶことに
2010年6月7日0000
やっぱり暑さがこたえます。
プールサイトへ
2010年6月7日0001.01
ちょっと入ろうかな?
2010年6月7日0002
ここは深いかな?
2010年6月7日0003.01
気持ちいい~
2010年6月7日0004
この後調子こいて深みにはまり溺れたところ救助されました。
今度は午前中行こうね。
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード