プチハイキング

宿谷の滝から鎌北湖へ向かいました。
滝壺へ向かう橋でオロオロ
IMG_0627.jpg
ちょっとビビッテます。
IMG_0629.jpg
渡り終わると怒り爆発なのか?
吠えまくりでした。
IMG_0625.jpg

滝を後にし、階段を上がれば広場があります。
ちょっと休憩です。
IMG_0624.jpg
広場から道沿いに階段を上がり、200m下れば鎌北湖の入り口です。
IMG_0623.jpg
道は広くないですが、険しくもなくプチハイキングにはもってこいです。
IMG_0622.jpg
ちょっと汗ばんできました。
鎌北湖到着です。
特に花も咲いていなく見所はありませんでした。
桜の時期がいいかもしれません。
IMG_0620.jpg
眺めはよかったです!
IMG_0621.jpg

つくばわんわんランド

今日はつくばわんわんランドに行きました。
IMG_0601.jpg
上尾から約2時間(渋滞もあり)
園内は閑散としてお客さんは3名
しかもペットは0(ゼロ)
園内は学生さんの授業中で遊んでくれるお友達はいませんでした。
仕方なく園外のドックランへ
IMG_0603.jpg
誰もいません・・・
IMG_0604.jpg
しばらくするとシェパード君が来ました~!
IMG_0605.jpg
ドリンクタイム
IMG_0609.jpg

IMG_0611.jpg
お水取られました~。。。
IMG_0612.jpg
ヘロヘロになるまで遊んでもらいました。
IMG_0615.jpg
よかったね ペコ
IMG_0617.jpg

プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード