手術からのお散歩

手術から5日経ちすっかり元気になりました。
飲み薬も昨日で終わり体調もいいので大和田公園に行きました。
日曜日という事もあり公園はにぎわっていました。
ラッキーなことに駐車場も1台のみ空きがありすんなり入れました。
IMG_0521.jpg
公園に入るとボストンテリアと出会い、久々のじゃれあいっこ。
そして猛ダッシュ!
お口がアワアワです。
IMG_0523.jpg
他の犬の散歩が気になって時々動かなくなります。
IMG_0532.jpg
駈けずりまわった後は大あくび!
IMG_0535.jpg
お医者さんに太りすぎと言われました。
おっぱいがたるんで座るとタヌキの金玉のようです。
IMG_0536.jpg
眠いから帰りましょう!

まだ遊ぶ!
IMG_0537.jpg

手術から3日目

2日目の夜中に下痢をおこしました。
ふとんがうんちまみれになり大慌てで寝不足です。
3日目の朝起きたらまたまた布団にうんち攻撃です。
エサを食べないので固形から変えてみました。
IMG_0519.jpg
よっぽどお腹が空いていたのかバクバク食べて完食です。
IMG_0520.jpg
ただすぐに自分の寝床に戻って動きません。
4日目からは散歩OKと言われましたが、とてもそこまで回復出来ません。
はやく良くなってほしいです。

虚勢手術

本日ペコの虚勢手術です。
かわいそうですが手術することに決めました。
IMG_0509.jpg
特になにもなければ日帰り手術です。
AM10:30に預けてPM5:00に向かえに行きました。
迎えに行った時は特に普段道理だったのですが、
家に帰り水を飲んだ後嘔吐の連続です。
朝からなにも食べてないのでウンチも出ません。
ぐったりとした様子です。
IMG_0516.jpg
翌朝になりエサをあげると、食べません。
手渡しでちょこっと食べるだけです。
当然ながら薬もダメです。
昨日よりかは顔の表情がよくなっているので様子を見たいと思います。
IMG_0518.jpg

秩父へ日帰り観光

紅葉を見に秩父の中津川へ行きました。
道のりは長いですよ!
「まだですか~!」
IMG_0470.jpg
「まだですよ~!」
IMG_0471.jpg
途中で道の駅あらかわに寄りました。
臨時駐車場がガラガラだったのでちょっとランニング。
IMG_0473.jpg
片道2時間30分で到着しました。
渓流釣り場を抜けて、橋を渡り林道へ
IMG_0474.jpg
階段が終わればドングリ食べ放題コーナーへ
IMG_0475.jpg
川に下りてみました。
IMG_0476.jpg
「川に入っていいですか??」
ダメ~!!
IMG_0479.jpg
コラ~!
IMG_0480.jpg
ごめんなさい。。。
IMG_0481.jpg
「この橋渡るの???」
IMG_0483.jpg
「こわい。。。」
IMG_0484.jpg
「階段登れないの・・・」
IMG_0490.jpg
「横にペコ道があった!」
IMG_0491.jpg
帰り道です。とても綺麗です。
IMG_0495.jpg
IMG_0496.jpg
途中ダムを見て帰宅しました。
IMG_0497.jpg
まる1日かかり(ほとんど車の中)ましたが楽しいドライブ散歩になりました。
途中で後部座席にが・・・
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード