散歩

昨日の雨で1日中ふとんにくるまっていたペコ。
今日は朝から天気バッチリだが、午後から出かけるのでいつもの散歩コースになってしまいました。
近くの公園で遊んで・・・
IMG_0453.jpg
下に降りたい・・・
IMG_0455.jpg
あきらめるか・・・
IMG_0457.jpg
やっぱり降りたい・・・
IMG_0460.jpg
結果こうなりました。
IMG_0461.jpg
以前よりもおとなしくシャンプー、ドライヤーさせてくれました。
乾かした後はウッドデッキで日向ぼっこです。
IMG_0463.jpg

IMG_0465.jpg

深作の田んぼ

小学生の時によく釣りに行っていた、
深作川に来ました。
IMG_0452.jpg
あちらこちらにゴミが捨てられていて、以前とは比べ物になりません。
ただ川にはコイが元気に泳いでいました。
IMG_0450.jpg
このあと近所の広場へ行きお友達と走り周り、口の周りが泡だらけになりました。

秩父へ日帰り散歩

2連休だったので、今日は秩父へ行ってみました。
片道2時間30分かかりました。。。
ペコはおとなしく助手席や後部座席で寝ていました。
やっと到着です。
IMG_0437.jpg
いちょう並木です。
ペコ「早く行こうよ!」
IMG_0438.jpg
ミューズの泉で一休み。
IMG_0439.jpg
トンネルをくぐると広場へ到着。
IMG_0440.jpg
広場から展望台へ向かいます。
階段を上がると秩父の町並みが一望できます。
IMG_0445.jpg

IMG_0448.jpg
展望台を過ぎてひたすら林道を進みます。
結構距離がありハァハァです。
IMG_0449.jpg
公園全部を1日で行く事は出来ずに、これで帰りました。
紅葉のシーズンにもう一度行ってみたいです。

上戸緑地公園

久々の散歩で川越の上戸緑地公園に行きました。
公園といっても土手ですが。
秋ですね~
IMG_0432.jpg
日差しがポカポカ気持ちいいです。
ペコもあくびがでちゃいました。
IMG_0428.jpg
砂利道を進むとラグビーグランドが見えます。
IMG_0431.jpg
攻撃態勢か??
IMG_0433.jpg
いい運動になったようです。
IMG_0426.jpg

今日のお散歩

朝曇りでしたが、午後になって晴れになったのでちょこっとお出かけです。
東武動物公園よこの「新しい村」に行きました。
http://www.atarasiimura.com/omake/map/index.html
IMG_0414.jpg
田んぼにかかしが立っていて懐かしい風景です。
IMG_0416.jpg
そばの花でしょうか?綺麗です。
IMG_0418.jpg
ペコは車から
IMG_0420.jpg
この後は近所の広場で沢山のお友達とはしゃぎまわりました。
かなり疲れたようで今回も爆睡です。
頭がソファーから落ちそうです。
IMG_0423.jpg
シェ~!!
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード