体調不良

胴輪を買いに行こうとペットショップに連れて行ったら、車内でゲロしてしまいました。
暑かったのか?わかりませんが夕方まで休ませました。
夕方になり公園でお散歩。
いつものようにはしゃぎまくりでしたが、右前足を突然引きずるようになりすぐに帰宅しました。
以前ソファーから飛び降りて同じようになったので少し様子をみます。
DS00476.jpg
かなりの爆睡です

ペットカート

ペットカートを買いました。いろいろ試した結果3輪カートに決めました。
4輪よりも方向転換がしやすく扱いやすかったので、ただ納期はだいぶ掛かりました。IMG_0327.jpg

IMG_0325.jpg

IMG_0326_20090824235317.jpg

バギーは狭くてイヤみたいです。。。
IMG_0329.jpg

やっぱりペットボトルが大好き。
IMG_0333.jpg

ペコーごはんだよ~!!
IMG_0335.jpg

だまされないぞ
IMG_0334.jpg

世界陸上

今日こそは世界陸上見るんです!
IMG_0321_20090821011052.jpg

おめめが怪しくなってきました。
IMG_0322.jpg
5分も経たない間に爆眠です。いびき付で
IMG_0323_20090821010336.jpg

宿谷の滝

埼玉県毛呂山の宿谷の滝に行きました。
昼に行きましたがひんやりしてペコにも快適な気温です。
IMG_0309.jpg
通路幅は狭いのですが平日という事もありほとんど人はいません。
IMG_0297.jpg

IMG_0299.jpg
水を怖がるかと思いきや楽しくジャブジャブしています。
IMG_0300.jpg

IMG_0302.jpg
滝つぼの途中まで行きましたがずぶぬれになり引き換えしました。
IMG_0306.jpg
下りは苦手です。恐る恐る下ります。
IMG_0305.jpg
名残惜しそうに見つめていましたが遅くなるので帰りました。
IMG_0312.jpg
水も綺麗なのでオススメです。

エサを食べなくなりました

最近エサを食べなくなりました。手渡しだと1粒1粒食べるのですが、器に入れるとまったく食べません。器を変えてみたり、牛乳をかけたりしましたがダメでした。
今回サイエンスダイエットからナチュラルバランスに変えたところ、バリバリ食べました。
説明書にも書いてあったのですが、最初は軟便になるみたいです。
うんち処理が大変ですが食欲が戻り一安心です。
IMG_0290.jpg
                               ↑↑散歩から戻り一眠りのところを「パシャ」↑↑
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード