暑さ対策

暑さ対策で人間の首に巻く「マジクール」というものを使ってみました。
う~ん??しゃべらないのでわからない??
IMG_0288.jpg
ちっとは涼しいのかな??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

ガシガシ

最近日中は暑いし、夕方は雨だし散歩に出かける日が少なくなりました。
最近のお気に入りは木の棒です。
毎日ガシガシかじりまくりです。
IMG_0271.jpg
挙句の果てには柱をガシガシで、こんな姿になってしましました。
IMG_0281.jpg
ホームセンターに行きモール2本と強力両面テープを購入です。
IMG_0282.jpg
応急処置ですが見た目きれいになりました。
IMG_0285.jpg
最近食欲がなく、ちょっと心配ですが元気なので大丈夫かな??

市民の森へ

近所の市民の森へ行きました。
おNEWの洋服でお出かけです。
ブタの蚊取り線香マークです。
IMG_0255.jpg
リスの小屋がありました。
IMG_0259.jpg
一斉にリスが木の上に避難です。
IMG_0261.jpg
結構広いのですが、芝生にはペット侵入禁止です。
でもちょこっとだけ・・・
IMG_0262.jpg

IMG_0263.jpg

IMG_0264.jpg
暑くて心臓バクバクなので帰りました。

ばあちゃん家

今日はばあちゃんの家にいきました。
行く前にお風呂に入れました。
DSC00455.jpg
おやつがないのできゅうりです。
食べるというよりもガブガブ噛み砕いて遊んでます。
DSC00471.jpg
遊び疲れて帰りは爆睡です。
DSC00469.jpg
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード