初ドックラン

川越のドックランに行ってきました。(無料)
大型犬と小型犬に分かれていて小型犬の方に入りました。
入るやいなや暴れまくりで心臓バクバクです。
柴犬君に追いかけられました。
IMG_0160.jpg
IMG_0158.jpg
ちょっと顔がテリー伊藤になってます。
IMG_0159.jpg
ちょっと休憩。
IMG_0179.jpg
だいぶ休憩。
IMG_0157.jpg
またまた遊ぶ。

みんなと仲良くできました。出来たかな??
初めてだったけど吠える事もなくよかったです。
はしゃぎ過ぎて心臓バクバクになりすぎたので帰りました。
DSC00453.jpg
カインズホームでお買い物です。
この後カートから飛び降りて危うく首吊りになるとこでした。

帰ってからは爆睡です。
IMG_0170.jpg


う~ん??

本日また大量にゲロってしまいました。
ゲロといってもエサをそのまま吐き出すだけですが、うんちもおしっこもちゃんとでるし、
うんちには異物はないしどうしたんでしょうか??
DSC00443.jpg
この表情はげっそり見えますが、ただ眠いだけなんです。
起きれば猛ダッシュでかけずり周りハァハァです。
DSC00451.jpg
メスなのにオスのようです。。。。

狂犬病注射

吐き気がちょっと止んだので、狂犬病の注射を打ちに行きました。
先生の話だと空腹時にも吐いてしまう場合があるので、元気なら問題ないとの事でした。
○診察料
○狂犬病ワクチン
○フィラリア薬 2ケ月分
○フロントスポットプラスS
-----------------------
合計¥6660-
今日一日は激しい運動は控えれば明日からは問題ないとの事です。
うんちをすぐに食べてしまう事を聞きそびれました。
帰りに夏対策のひんやりプレートを購入です。
IMG_0150.jpg

プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード