グロッキー

ばあちゃん家から帰ってきたらちょっと様子がおかしい??
ちょっとゲージから出てきたと思ったら又ゲージへ戻り眠りの体勢。
心配になりお医者さんへ。
特に問題がないので様子を見てくださいと言われました。
帰ってきたら吐いてしまいました。
ドックフードと胃液のようなものを吐きました。
とりあえず整腸剤を飲ませて安静に。。。
ペコ 047

散歩とばあちゃん家へ

朝から散歩です。
近くの原っぱへ。。。
DSC00431.jpg
軽く遊んだ後は一眠り
DSC00421.jpg
ちょっと起きて又眠りへ
ペコ 027
ばあちゃん家へ行きましたが、またまたぐっすりお休みです。
DSC00433.jpg

ペコ部屋掃除

ちょっと小便くさいので掃除をしました。
ベットとトイレを外に出してお掃除です。
ペコ 040
雑巾でゲージをふきます。うんちがあちこちにこびりついていて大変でした。
ペコ 033
綺麗になりさっそくボールかじりです。
ペコ 045

血便

外の散歩に出してからうんちに血が混じって苦しそうです。
様子を見ましたが治りません。
ブリーダーさんに相談して整腸剤を飲ませることにしました。
DSC00410.jpg
1錠を細かくしてエサに混ぜてのませます。
2日後うんちも正常に戻り、元気になりました。

近くのホームセンターでおもちゃを購入。
DSC00404.jpg
DSC00405.jpg
犬のぬいぐるみがお気に入りのようです。
DSC00409.jpg
骨のおやつも大好評です。
しばらくしたらうんち付の骨になってました。DSC00413.jpg

今朝はベンチでウトウトです。
DSC00420.jpg

初めての散歩

そろそろ暖かくなってきたので散歩をしようと、
まずはウッドデッキで肩ならし。
DSC00354.jpg
早くだしてくれ~
DSC00351.jpg
DSC00355.jpg
くんくん臭いかぎまくり。
DSC00356.jpg
すべり台はびびってました。
かなりはしゃいだのでぐっすりお休みです。
ちょっとゆすってもまったくおきません。
DSC00359.jpg
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード