朝から洗濯

タオルがウンチまみれ、おしっこまみれの為お洗濯です。
ゴルフボールがお気に入りなので洗濯中遊ばせてます。
DSC00331.jpg
DSC00330.jpg
洗濯中にカーペットにおしっこしてしまいました。
昨日の晩にはざぶとんにもおしっこです。
サークルの中ではきちんと出来るのに、サークルから出すとあちこちおしっこです。
ちっちゃいので仕方ないけどちょっと怒ってしまいました。
ペコちゃんすねる。。。。
DSC00327.jpg
一応手洗いで洗濯しています。大変ですね~
DSC00334.jpg
雨なので室内乾燥です。



いっつあソニー?

ベガ犬です?
DSC00335.jpg
ベガペコです。DSC00325.jpg

ペコがやってきた!

到着するやいなや大はしゃぎ!
元気いっぱいです!
DSC00308.jpg
1時間ぐらい遊びましたが、疲れないのか寝ません
部屋を出ようとすると
クゥ~~ン
DSC00309.jpg

こっちが体力の限界です。
ちょっとほっといたらやっと寝てくれました。
DSC00320.jpg
シャッター音でおきてしまった!!
クンクン匂いを嗅ぎまわりトイレでウンチ。
ゲー!ウンコ食ってる~!!
やめさせるべきなのか??そのまま食わせるのか??
初心者の私にはわからず??
とりあえずやめさせて、ウンコ始末を。。。
消臭剤を買い忘れたので速攻で買いに行きました
パソコンの横がトイレなので、ちと臭うがまぁこんなもんかな??
大変ですが、がんばりま~す。

今日のお買い物

今日はおもちゃと、シーツ破れ、ペットシーツを買いました。
DSC00306.jpg
DSC00305.jpg
DSC00304.jpg
合計¥2438-です。
体温計を買おうと思ったのですが、10秒ものは¥3000-以上するのでやめました。

とりあえずハウス購入

ペコの引き取り日が23日なので準備としてハウスを購入しました。
仕事が忙しいので一番デカイのを買いました。
DSC00301.jpg
プロフィール

ペコチチ

Author:ペコチチ
フレブル モモとマロンのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード